りょふのり。

可愛いPC!可愛いラケット!!可愛い…

ワタシの好きな洋服のブランドのVIVIENNE TAMが、なんとこの度ミニノートPCを発売しました!
c0090899_22245564.jpg

某社のサイトから画像取ってきてるのですが(^_^;)外見も中身も真っ赤で可愛い~♪
c0090899_22204734.jpg
丁度自宅のPCが古くなってきてるので、買い替えちゃおうかしら…www
もちろん、いいお値段しますけどぉ(-_-;)

そしてこちら。
c0090899_22394249.jpg
ウィルソンのラケット「[K]OBRA(コブラ)」新作です。
この水色が何とも可愛い~♪実物は水色がとってもキレイなの♪♪
普段は専らプリンスのラケットなんだけど、このデザインに惹かれる~(>_<)
もち、こちらもステキなお値段ですけどぉ(-_-;)

TAMから届いたカタログにも、可愛い服たくさん載ってるし…ラケットも含めてどれも2万を下らないなんて~orz
世の中欲しいモノばっかりで困っちゃう(+_+)

そしてこちらが、可愛いうさぎ(泣)
c0090899_2254519.jpg
あなたはプライスレスです色んなイミで…(-_-)
[PR]
by g94b_k | 2009-02-26 22:48 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな