りょふのり。

りょふぞう、元気です☆

c0090899_22101226.jpg

帯広生活突入第2週に入りました。
来週1週間は札幌にいられるんですが、2月に入ればまた帯広。せわしない日々です(+_+)

さて、この日曜に実家のりょふぞうに会ってきました。
思った通り、すっかり実家に適応してしまい…
ワタシが行っても寝たまま起きやがりもしません(-_-)
実家では、広い居間を目一杯走れる他、観葉植物とかウチの壁とか(笑)、食べるモノがいっぱいあるので極楽状態みたいです(^-^;
帯広生活が終わったアカツキに、果たして我が家にお帰り頂けるのか、甚だ不安ですわ~(*_*)
[PR]
by g94b_k | 2009-01-19 22:10 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな