りょふのり。

明けましたー!!

新年明けましておめでとうございますー☆
今年の年明けの瞬間は、ウチでぼーーーっとテレビ漬け。
寒いから、早速初詣に行こうとかまったく思いません(笑)。
なんだか年末恒例の家族麻雀は負け込むし、宝くじは当たらないし、車のフロントガラスはヒビ入るし…散々な年末でしたけどー(-_-;)
まあもう明けたから!今明けましたから!キレイさっぱり忘れて新しい年におめでとう~♪
ただし、前年から残ったままのモノもいくつか…
例えば、増えたままの体重。そう体重。
新年明けたからと言ってこればかりはリセットできない(>_<)

そ れ か ら
なぜか今この瞬間も我が家でビール飲んでる誰かさんも、リセットできない…ああああああ今年もダークな年明けだああああああorz
そんなこんななワタクシですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
c0090899_0105267.jpg
今年もよろしくね☆りょふぞう
[PR]
by g94b_k | 2009-01-01 00:10 | そのほか

「漁夫の利」(ぎょふのり)とかけてみた。わかりにくくもイミは無い。
by g94b_k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな